Rice & Amaranth Pancake Mix!

リニューアル中だったパンケーキミックスがついに完成しました!
一度作った配合で販売していましたが、一旦お休みにし、絶対的に美味しいものに改善したいという思いがあり、納得がいくものができるまでたくさん試作をしていました。
素材を色々と変えてみたり配合比率を変えてみたりした結果、子供たちもとても喜んで食べてくれる今回の配合に決定しました。

特徴は:
・グルテンフリー
・ヴィーガン(卵・乳製品等、動物性食材不使用)
・ナッツフリー
・大豆フリー

お米違いで2種類のタイプでの展開です。どちらも、卵・乳製品がなくてもふんわりもっちりおいしく食べて頂けると思います。
・九州産ミズホチカラ(プレーン):とても軽い米粉なのでエアリー食感が楽しめます。
・京都産旭1号(プレミアム):京都のこばたけファームさんの完全無農薬栽培のおいしいお米の味をそのまま味わえます。

おうち時間が増えたことで、今までなかなかとれなかった試作時間ができたことで誕生したパンケーキミックスです。このパンケーキミックスが皆さまの食卓も楽しく彩るお手伝いができますように。