1日限りのグルテンフリー専門店

グルテンフリーのイベントのお知らせです。

場所:Boulangerie ぷくがり (千歳烏山駅徒歩4分)
日時:8月26日(木) 11:00 – 17:00

ご夫婦で運営されている世田谷の素敵なパンやさん「ぷくがり」さんの奥さまは、
ある日突然小麦アレルギーを発症してしまいました。
色々なご苦労があるとは思いますが、今ではご主人の愛情と努力でとっても美味しい米粉パンを商品化され、
美味しい小麦パンとともに米粉パンも販売されています。

そんな素敵なパンやさんで、8月26日に初めての試みとして、1日限りのグルテンフリー専門店が開店します。
このイベントは、食物アレルギー対応の外食/中食検索サービス「SmileMenu®」を提供されている
フードアレルギージャパンさんとぷくがりさんが共同で企画されたもので、
全国のSmileMenuの登録ショップも参加して商品のご紹介・販売を行う予定です。
Gluten Free Treatsもこの企画の限定品のパンケーキミックスをご用意して参加させていただきます。

グルテンフリーの逸品を提供されている全国の素敵なお店が東京都外からも出店している特別な機会ですので、
このような時期ではありますが、ご都合が合いましたらぜひお立ち寄りください。心よりお待ちしています。
コロナの関係で、一度に店内に入れる人数が制限されることもあるかと思いますが、
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

当日は、変更がなければ 11:00 – 13:00頃には私自身も店内にいる予定です。
来てくださる皆さまとお会いできるのを楽しみしています。

→ コロナの状況を考慮し、私が店頭に伺うのは見合わせることになりました。
商品やリーフレット等は置いていますので、お立ち寄りの際にはぜひご覧ください。

詳細は、フードアレルギージャパンさんのこちらのリンクもご覧ください↓
https://foodallergyjapan.org/ja/2021/08/05/2021-08-26-ond-day-glutenfree-event-pukugari/のサイトもご覧ください。