COMMEARTH でのお取り扱いがスタートしています

ローズとローズヒップのパワーをとじこめたパンケーキミックス「お米とアマランサスのパンケーキミックス + ローズ&ローズヒップ」は、ECサイトのCOMMEARTH様でもお取り扱いがスタートしています。

“Rice & Amaranth Pancake Mix + Rose & Rosehip” – Rose & rosehip power encapsulated pancake!
It’s the blend which focuses on enhancing your feeling of “happiness”
Now available online at COMMEARTH site (→https://commearth.jp/) which carries earth-friendly lifestyle products!

「Happiness – 幸福感」がテーマのブレンドで、ローズとローズヒップには以下のような特徴があります。

[Rose]
ローズの香りには、ストレスを和らげ、幸福感をもたらす効果があります。
花びらにはビタミンCやポリフェノールが豊富に含まれるので美容にも◎。

[Rosehip]
レモンの20倍を超えるビタミンCを含み、美肌、抗菌・抗ウィルスの効果に優れています。

ローズとローズヒップは、生地に混ぜ込むと水分を含むので柔らかくなりとても食べやすくなります。お好みで一部をトッピングにも使っていただくと見た目にも楽しいパンケーキになります。

植物の力強い生命力と癒しの力を借りて、心と体の両方に働きかけるパンケーキミックス。ぜひ五感で味わってみてください!

このパンケーキミックスは、ECサイトのCommearthさん(@commearth)でもお取り扱いがスタートしています!

Commearthは、すべての生き物が共に暮らす“地球”について考えるキッカケを提供するECサイト。人々のサステナブルなアクションを応援し、「地球まるごと健康と平等」の実現を目指したい、という思いが詰まっています。

日本にはモノがあふれていて有り余る選択肢の中から好きなものが買えます。でも、世界に目を向けると、、そのあふれるモノを作るために安い賃金で過酷な労働を強いられていたり、大量生産のために化学薬品や農薬等を使うことで環境破壊が進み、生き物にも生産者にも健康被害をもたらしている状況もあります。

欲しい物がいつでも何でも簡単に手に入る、平和で恵まれた環境にいると気づきにくい。でも、地球で今何が起こっているのか、どんな生活をしている人がいるのか、思いをめぐらせてみると商品を選ぶ基準が変わってくるかもしれない。

商品を選ぶ上で、「自分のためだけでなく、地球のため、誰かのためになっているかな?」と考えた時、「地球に優しいもの」の選択肢について知る・選ぶきっかけをくれるのがCommearthのサイトかな、と思います🌍

Commearthでもご紹介している「お米とアマランサスのパンケーキミックス+ローズ&ローズヒップ」は、農薬不使用の東北産アマランサス、有機きび砂糖、有機ローズヒップ等、可能な限りサステナブルな材料を使用しています。

「おいしい」「身体にやさしい」だけでなく「人・環境に優しい」ことも大切にしているGluten Free Treatsのパンケーキミックス、ぜひCOMMEARTH のサイトでもチェックしてみてください!