「ウエダ家の自然発酵乳酸菌」の乳酸菌メーカーさん「COBO.net」でもミックスのご購入が可能です!

たくさんの乳酸菌の中から、パンケーキミックスとセットにできる商品を色々と比較検討して最終的にぜひ使いたいと思ったのが、ウエダ家の乳酸菌でした。無農薬のササニシキと玄米麹だけで自然発酵した乳酸菌。パンケーキに入れてみると素材の美味しさを本当に引き出してくれるのが良くわかる素晴らしい乳酸菌です。

そんな素晴らしい乳酸菌を作っていらっしゃるCOBO株式会社さんでも、「お米とアマランサスのパンケーキミックス + ウエダ家の自然発酵乳酸菌」をお取り扱いがスタートしています。COBOさんのオンラインショップで販売していますので、ぜひ以下のショップやインスタグラム等をご覧ください。

グルテンフリー・トリーツでもレシピは考えていますが、基本的には、作業工程が少なかったり、とても簡単に作れるシンプルなレシピを中心にご紹介しています。

COBOさんのレシピでは、試作に試作を重ねて考えられたレシピで、とてもミックスから作ったスイーツとは思えない本格的で美味しいお菓子を作ることが可能です。ぜひ至福のスイーツをご自宅で作ってみてください!

 

COBOホームページ:http://www.cobo-net.com/

オンラインショップ:https://cobo-net.raku-uru.jp

インスタグラム:@cobo_inc

インスタグラム(レシピ): @cobo_microfoods