おばんざい x グルテンフリークレープ&パンケーキ @ 吉祥寺 Home Planet

1月20日に吉祥寺のレストランhome planet さんにて、KyokoさんのおばんざいとGluten Free Treatsのパンケーキ&クレープでランチコラボをさせていただきます。

Kyokoさんが創作するおばんざいは、お野菜中心で素材の風味が最大限に引き出されていてとっても美味しい🥰見ためも色鮮やかで美しい。デリやお惣菜やさんはたくさんありますが、Kyokoさんのおばんざいはピカイチです✨心にも体にもしみわたる美味しさですよ💕

今回のコラボランチでは、そんな最高に美味しいおばんざいを、米粉のパンケーキやクレープにのせたり包んだり、お好きなスタイルで楽しんで頂けます。
パンケーキやクレープはセイボリータイプで、お食事向けに砂糖ナシなのでごはん感覚で食べられます。

場所:home planet 吉祥寺 (@homeplanet_super) *アトレ吉祥寺郵便局から南に徒歩30秒
日時:1月20日(木)11:30~14:00頃まで

 

ここのところコロナが心配な状況ではありますが、いらっしゃれる方はぜひお立ち寄りください。

私もこの時間内は店内でクレープやパンケーキを焼いています。

テイクアウトのご用意も可能です。もしアレルギー等で詳細をお知りになりたい方はお知らせください。

 

↓こちらの写真は、以前に購入したKyokoさんのおばんざいのテイクアウトOBENTO。 当日お出しするスタイルや内容は変わりますが、こんな感じのおばんざいをパンケーキやクレープと一緒に楽しんで頂けます。

 

このような薄い米粉のクレープにおばんざいを包んだり・・・

 

パンケーキにのせて食べたり、色々な組み合わせをお楽しみ頂けます。

 

↓ おうちでもいろんな形で楽しめます。当日はパンケーキミックスも店頭に置かせて頂きます。