パンミックスのリニューアルに関するお知らせ

日頃よりパンミックスをご愛顧頂きありがとうございます。

このたび、よりおいしく、より使い勝手の良い商品となるよう、内容・デザイン・サイズ等を見直しまして、仕様が少し変更になります。

現在の商品がなくなり次第、順次切り替えてお届けさせて頂きます。

 

♥内容について:

現行の商品とほとんど変わりありませんが、さらにおいしくなるよう配合の比率等少しだけ改良しています。

 

♥包装/デザインについて:

これまでの商品と同様にアマランサスがモチーフですが、新たなデザイン(by 新庄まきさん)に生まれ変わります。

パッケージサイズもよりコンパクトになります。

 

♥サイズについて:

今まで販売していました250gはそのままですが、500gの代わりに2㎏のお徳用サイズをご用意しました。

250gでお試し頂いて気にいって頂けましたら、包装コスト等を省いた価格でなるべく気軽にたっぷりお使い頂きたいと思っています。

500gをこれまでご利用頂いていました皆さまには他のサイズをご検討頂くことになりますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

ご意見・ご感想等ございましたらお気軽にお知らせ下さい。

リニューアル後の商品も皆さまにお気に入り頂けることを願っております!