Start of a New Era 令和

いよいよ令和時代の始まりですね。

新しい時代が楽しみなのと同時に、一時代の終わりは感謝の気持ちとともに少し寂しくも感じました。

20数年前に、東京で仕事がしたいと決断して関西から初めて東京に引っ越してきて住み始めた場所が皇居の近くでした。土地勘が全然なかったのですが「半蔵門という駅が確か皇居に近いはず!」という皇居にひかれる思いがあって半蔵門駅周辺限定でマンション探しをしました。それから数年間は半蔵門に住み近所で仕事をしていました。皇居周辺を散歩するととても清々しく、神聖な気が流れているような空気感が大好きでした。。そんな思い出の場所で起こっている大きな時代の変化はとても感慨深いです。今では子供たちもこの場所が大好きなので、一緒に東御苑の芝生エリアにたまに来ています。芝生が広々としていてとてもきれいで踏んで危ないものは落ちていない感じなので、子供たちも安心してはだしで駆け回り自由に遊んでいます。日本人の(きっと世界中からここを訪れる人にとっても)心のオアシスですね!

令和を迎えて気持ちを一層引き締めて、グルテンフリー・トリーツの活動においても、これまでよりもさらに美味しいものをご提案・ご提供していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします♡